web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EZ DO DANCERCIZE

樫木裕美さんのカーヴィーダンスに少し飽きてきたので、新しいエクササイズのDVDを購入! 【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01(2012/09/20)エクサボディ商品詳細を見る TrfのEz do dance のダンスレッスンで…

自然派化粧品

海外にオーダーした商品が届きました。HAWAIIAN BATH & BODYのリップクリーム、ボディスクラブ、石鹸です。リップクリームは10個まとめ買いっ!ハワイ土産で頂いてから大好きになったリップクリームです♡1本$3.25とお安いですし。かなりオススメです♡

老人性イボの治療

20代になってから首の小さなブツブツが気になるようになってきました。遠目からは分からないですが、近くで見ると結構たくさんあります。 気持ち悪い! 最初はイボだと思わず、スクラブで擦ったり、オイルマッサージをするものの、いっこうに取れず諦めてい…

小学校教員免許取得@佛教大学通信①

何年も前から、佛教大学通信教育学部で小学校教員免許取得の勉強をしています。 といっても、会社員をしながらの勉強ですので、ほとんど休みの日などにちょこちょこレポートを書き、試験日前に勉強するといったペースです。 今年の秋、やっとこさ4週間の教育…

複合機買い替え検討

今、CanonのMP610という機種を使っているんですが、 キヤノン PIXUS MP610(2007/10/04)キヤノン商品詳細を見る 故障?したらしい。どうやらお値打ちなリサイクルインクをAmazonで購入して使用してからおかしい。 起動すると、プリントヘッドの種類が違います…

簿記3級の勉強~スッキリわかる日商簿記3級 (スッキリわかるシリーズ)を使って~

以前から勉強しようと思っていた、簿記。 投資をするにも、会社を作るにも、簿記会計の基礎知識は身につけておきたいところ。 ということで、9月から簿記の勉強をしていて、明日が3級の試験です。 実質1ヶ月半くらいしか勉強できておらず、今必死に問題をと…

海外ドラマ

アメリカのドラマをDVDでよく観ています。 学園もの、恋愛、医療、ミステリーなどありますが、私は恋愛が絡んだコメディドラマが好きです。 Sex and the city や、Brothers & Sisters、PANAM が今まで観た中では特にお気に入り☆ Sex and the city は、何年も…

結婚式曲目リスト

いやぁ、寒い!昨日からぐっと冷え込みました。 寒いと暖かい部屋の中でガウンを着込んで、絨毯の上で温かい飲み物を飲みながら好きなことをしているのが至福の時間です。 そろそろ、結婚式の曲を考えようと思い、いろいろなサイトなどを参考にしながら曲目…

再び

ブログ始めることにしました。 ここ2年くらい、Facebookをよく利用していたのですが、知り合いも増え、頻繁につぶやきにくくなった&更新に時間がかかるように感じていたので、ブログ回帰です。 ゆるりとお付き合いください☆