web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAIIAN BATH & BODY

昨年もこの時期にご紹介しましたが、ハワイの自然派化粧品をまたまとめ買いしました。 ボディソープ、ボディミルク、リップバーム! ここの商品のココナッツの香りがとても好きなんですが、リップバームにチョコレートストロベリーの香りが出ていたのでそれ…

焼きドーナツ作り

今朝は、先日購入したこちらで 焼きドーナツを作りました。 シリコンのドーナツ型で、ホットケーキミックスなどを混ぜたものを型に流し入れてオーブンで焼きます。 ヘルシーだし、出来上がりの形もいい感じ♡ ホットケーキを焼くよりも簡単かも⁉︎ いろいろな…

結婚式準備のレポート BGM編

結婚式のBGM☆ 曲目リストがありましたので、処分する前にブログにアップします。 披露宴の入場曲は、元気ロケッツのHeavenly Star☆ 明るい感じにしたかったので。 その後、Everything's Gonna be Alrght ケーキカットでエアロスミスのI don't want to miss a…

結婚式準備のレポート

大掃除で、結婚式のときのものを片付けていたら、いろいろ出てきたので、ずっと書こうと思っていたレポートをしますっ! 他の花嫁さんがブログなどで書いていたものを参考に、結婚式準備用のノートを1冊作りました。 ここに、ドレスやヘアアレンジ、装花など…

懸賞で当たりました♡

最近、モニターや懸賞に時間があるときに応募しているのですが、当たりました♡ ソフトバンクのとくする懸賞ダイヤルというもので、確かメルマガのメールで知って、電話でプッシュボタンでアンケートに答えるというものでした。 質問も多く、少し面倒でしたが…

お料理教室5

今日は、 スペアリブの香草焼き 人参のクリーム煮 グリーン野菜の薬味サラダ クリスマス・フルーツタルト でした。 今日はデザート担当の私。いつもお料理教室前は究極に眠いのですが、頭が寝ぼけていたからか、もともとぼけているのか、カスタードクリーム…

極上ハーゲンダッツ⁈

仕事帰りにコンビニで見つけた、期間限定のハーゲンダッツ、オペラ。 何とも濃厚で美味しそぅ~なパッケージに惹かれ購入。 お値段も420円!くらい。 お味は、パッケージとは裏腹に、バニラとカフェ・オ・レ味のさっぱり目のアイスクリームに、ナッツなどの…

UTOWA

大好きな基礎化粧品、ウトワでクレンジングオイルと化粧水をリピート買いしました。 もう数年使っている、大のお気に入り♡ MLのスージングオイルクレンズと、MLのモイスチャライジングウォーター。 今、キャンペーン中で1万円以上購入したので、素敵なブラン…

お料理教室4

今日も行ってきましたん。 前回、仕事が忙しく休んでしまったので今日こそは。 炊き込み寿司 鱈こぶ汁 ほうれんそうとえのきたけの胡麻和え アマレット・ブラマンジェ 今日の私の担当は炊き込み寿司。酢飯を炊いて青じそ、いりごまを混ぜ、上にスモークサー…

LeKueのovo

スチームケースで有名なルクエに、卵料理用の新商品が出ていると知り、購入しました。 ケースに卵を割り入れ、ベーコンやブロッコリーなどを入れてレンジにかけるだけ。 あっという間におしゃれな朝食の完成です。 ルクエの大きいスチームケースも愛用してい…