web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税を簡単に

様々な御礼の品が魅力のふるさと納税。 色々と選ぶのが楽しくて我が家でも昨年からいくつかしてみました。 レビューブログ様から、ドコモ口座から簡単にふるさと納税ができると紹介いただいたのでご案内します。 こちらは、ドコモユーザーの方は携帯電話の料…

キッチン用品を新調

妊娠、出産を経て、かなり食生活に気を使うようになりました。 自炊も結婚してからよくしていましたが、家計のことを考えますます熱が入ります。 毎日のお弁当作りも欠かせません。 そんな中、キッチン用品を新調。 鉄製のフライパンと、ルクルーゼのキャセ…

寝返り&離乳食準備

先日5カ月を迎えた我が子。 ちょうどその頃に寝返りができるようになって、今は寝返りが楽しくて仕方ないようでコロコロしています(*^_^*) さて、離乳食もそろそろかなと思い、本を読んだり、いるものを揃えたりしています。 ほとんどお祝いで頂き物なので…

まるでスタバのサクララテな飲み物

暖かくなってきて冷たい飲み物を欲しています。 スーパーで、まるでスタバのサクララテ⁉︎という飲み物を発見! キッコーマンのさくら味の豆乳飲料。限定品なのかな? もうこの味はまるでサクララテそのものo(≧▽≦)o お値段も70円くらいだったし、安っ‼︎ スタ…