web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめiHerb(アイハーブ)購入品レビュー1

// 先日からはまっている、iHerbで買ったものの感想を書きます! まずは、AHA3%を含む洗顔料。お湯で顔を洗った後、適量をつけてマッサージし、お湯で洗い流すとあります。かさつきが気になるのでTゾーンのみに使用しました。洗い上がりは小鼻の角栓もしっか…

超オススメiHerb購入品2

// 先日ご紹介したiHerb購入品がかなりよかったのでまた追加でオーダーしました。 ウェレダのボディソープ、バスソルト大容量、ハンドソープと詰め替え大容量、角質対策、ハンドスプレー、くせ毛用のコンディショナー。 ウェレダは通常価格よりかなりお値打…

超オススメiHerb購入品

最近、スキンケアを見直そうと色々な本を読んでいて、スイートアーモンドオイルやローズウオーターが欲しいなと思い、探していたら見つけたサイトがiHerb。 アメリカから、現地で売っているオーガニック商品を輸入することができます。 怪しげな個人輸入サイ…

バチェラージャパン

// アマゾンプライムビデオの番組で、バチェラージャパンというのを放送しています。 どんな番組かというと、誰もが羨む独身貴族の男性の結婚相手の座をめぐって、大勢の魅力的な女性がデートやパーティーをしてその男性に気に入られた1人のみが選ばれるとい…

角質ケア2

お肌の角質ケアに // 毎年春夏になると秋冬以上に角質が気になってきます。 最近はまつ毛エクステをしていることもあり、朝は洗顔の代わりにビオデルマの拭き取り化粧水で汚れを拭き取るのみにしています。 夜はオイルクレンジング後に、RMKのスキンチューナ…