web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

超オススメiHerb購入品

最近、スキンケアを見直そうと色々な本を読んでいて、スイートアーモンドオイルやローズウオーターが欲しいなと思い、探していたら見つけたサイトがiHerb。

 

アメリカから、現地で売っているオーガニック商品を輸入することができます。

 

怪しげな個人輸入サイトではなさそうだし、なにより安いのです!

 

 

届いたもの。

大容量の食器洗い洗剤や、フィッシュオイルサプリ、バスソルト、角質ケア諸々やチョコレート、お目当てのスイートアーモンドオイルやローズウオーター。

 

全部で5000円くらいで配送料が1800円くらい。60ドル以上買うと送料無料になるようです。

 

美容には気を使いたいけど、続ける上でネックになるのが値段の高さではないでしょうか。1つ数千円するものだとついついケチって使ってしまうものです。

 

それがこのサイトだと、フィッシュオイルは700円程度(しかも大容量)、バスソルトも1キロで1000円程度、ローズウオーターも1000円程度。日本ではなかなかこの値段では見つけられません。

 

まだ使っていないので効果は分かりませんが、クチコミを見る限りかなり期待できます。

 

使ってみての感想はまた別途ご紹介します(*´-`)

 

初めてご利用になる方は、紹介コード YAN1162 を入力していただくと10%オフで購入できます(*^_^*)

←5%オフに変わってしまったようです