web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】8月優待品と9月配当の検討銘柄

こんにちは、みんとです。 8月に届いた優待品をご紹介します。物価高に対抗するため、外食系やネット通販が気になります。 くら寿司 【2695】 100株 5000円分の電子チケット(500円×10枚) 会計1000円ごとに500円の割引券を利用できます。 電子チケットをく…

マックカフェバイバリスタのスーパープレイランドで遊んだよ

こんにちは、みんとです。 夏の疲れか、夏旅の疲れか、ぐったりして先週は実家でお休みをしていました(;^_^A 張り切って夏の予定を詰め込みすぎた感があります。。。 さて、子連れでよく行くマクドナルドですが、マックカフェバイバリスタが一部店舗にあるの…

夏の北海道旅行③

こんにちは、みんとです。 北海道旅行レポ最終回です。 十勝を出た後は、富良野方面へ。 後半はあいにく天気が良くなく、どんより曇り空。 それでも台風よりかはましですが。 ここからは北海道旅行の王道プランのような感じで、ラベンダー畑を見に、富田ファ…

夏の北海道旅行➁

こんにちは、みんとです。 北海道旅行の続きです。 2日目 層雲峡オートキャンプ場を出て、大雪山国立公園を南下します。この日が自然を思いっきり満喫できて一番楽しかった!! まずは銀河の滝へ。 マイナスイオン~~~~ それから、自転車をこいで動くトロ…

夏の北海道旅行①

こんにちは、みんとです。 4泊5日で、北海道旅行に行ってきました。 旭川→大雪山国立公園を通って帯広方面→富良野、美瑛→旭川 と道東を巡りました。 今回、初めて子連れでのキャンプ(?)ということで、1日目のみ、キャンプ場のコテージに泊り、あとはホテ…