web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イノブンでオンラインショッピング

先月、京都で訪れたイノブンさんでオンラインショッピングをしました。 キッチンマット バスマット ポット マット類は同じシリーズのものを、トイレでも使っていますが、いかりマークが可愛く品質もよいので気に入っています。 キッチンマットが180cmととて…

お料理教室33

昨日は、 エッグミートロール 蓮根サラダ 南瓜セサミスープ クリスマスフルーツケーキ で、ボリュームたっぷりでした(*^_^*)

ストレッチポールでエクササイズ

クリスマスプレゼントに?買ってもらった、ストレッチポール。 この上に仰向けに寝て体を動かすのですが、気持ちいい! スマホの使用などで現代人は猫背、前かがみになっているので、これを使って背骨や骨盤を整えます。 ジムで使われていたりもするそうです…

お料理教室32

今日は、お料理教室メンバーで集まってお料理サークル⁈をしました。 要は自主的に場所だけ借りて料理をしたのですが、 キッシュ ザッハトルテ ポトフ を作りました。かなり大量に作ったので、キッシュもザッハトルテも1人1ホール持って帰りました🎶 お料理教室…

お料理教室31

仕事が忙しく2週休んでしまいましたが、今日はお料理教室に行ってきました。 今日は 鱈のホイル包みチーズ味 とろろおろし ねぎと茸のマリネ オレンジホットチョコレート でした(*^_^*)