web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をかなえるゾウ3のレビュー

暇なので年始に読んだ本のレビューを書きますね。 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え(2014/12/20)水野敬也商品詳細を見る 水野敬也氏の第3作ですが、今回は主人公が、さえないOLの女性。そして登場するのはブラックガネーシャと偽ガネーシャ。主…

お花レッスン8

近所の友人に誘ってもらい、いつものお花レッスンへ。 ミモザのブーケ。 おしゃれなパン屋さんの中でのレッスンなので、終わった後はパンを食べながらおしゃべり。久しぶりにお会いできて楽しかったです☆ すっかり暖かくなったので、先日買った服を着て行き…

美味しいつけ麺

お家で作るラーメンは美味しくないことが多いのであまり食べないのですが、最近美味しいつけ麺を見つけました! それは、東洋水産の「山岸一雄」監修つけ麺シリーズです。 スープは、濃厚豚骨醤油味、濃厚魚介醤油味、大勝軒直伝醤油味の3種類。魚介のが一番…

エンチャンテッドの靴

Amazonで春夏用に靴を購入しました。シルバーのスニーカーも持っていますがシルバーなかなか使えます! 最近はAmazonで靴を買うことがあります。返品無料だし、キャンペーンでお値打ちに買えるので。今回も10㌫オフで買えました! 自分のイメージの靴を検索…

お料理教室40

今日は、 ステーキライス 貝柱蒸し ふきの菜種とじ いちごのふんわりムース でした(*^_^*)

お料理教室39

今日は 鯵のマリネ ほうれん草の炒り卵 三色野菜のナムル風 ハートサブレ でした(*^_^*)

お料理教室38

先週の料理教室は、 菜の花ごはん 蒟蒻のきんぴら風 鰆のカレー風味 チョコレートロールケーキ でした(*^_^*) 鰆はカレー風味と煮込んだトマト、チーズが絶妙に合っていて美味しかった♡