web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

極上ハーゲンダッツ⁈

仕事帰りにコンビニで見つけた、期間限定のハーゲンダッツ、オペラ。

何とも濃厚で美味しそぅ~なパッケージに惹かれ購入。

お値段も420円!くらい。

お味は、パッケージとは裏腹に、バニラとカフェ・オ・レ味のさっぱり目のアイスクリームに、ナッツなどの層と、1番上に濃厚チョコと金粉がのっていて、少し裏切られた感じ。もっとこってり系かと思ったわ。

秋に発売していた、アップルパイ味は濃厚でリッチだったなぁ。

今のところ、マカダミアナッツの味がハーゲンダッツでは好きかな。