web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

出産準備品3

細々としたものー。

ミキハウスのアウトレットで買った、おもちゃのセット

ベビザラスで買った、オーボール、お手入れ用品など。おしりふきのケースがベビザラスオリジナルでスヌーピーで可愛いのが気に入っています。

スイマーバ☆これは絶対に欲しかったもの。これを使っている写真を撮るのが楽しみ♡

ミルク、哺乳瓶、ガーゼ、爪切り

紙おむつはベビザラスオリジナルのを1パック。新生児用のテープタイプ。

おしりふきは赤ちゃん本舗オリジナルのこちらが良いという口コミをみてネットで大量購入~。

ベビザラスオリジナルのスヌーピー柄のが可愛くて安くて気に入ってしまいました。品質はどうなのかなー?