web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

レシピ35

先日、テレビでやっていた、油揚げの中に挽肉を詰めたメンチカツ風のおかずを作ってみました。

油を使わずに焼くだけだからヘルシーだけど、油揚げ風味が強くてボリュームはあるのに何だか物足りなかったf^_^;

あとはナバナの卵とじはココナッツオイルで炒めたらいい風味でした。

メンチカツ風のレシピ

既に妊娠前から5キロ痩せたんですが(妊娠後期からは11キロも!)、母乳育児のためヘルシー食を心がけています。

そろそろ脂っこいものやこってり、甘いものなど食べたい衝動が、、、。