web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

新しいLOOKチョコレートをいちはやくいただきました

不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回いただいたのは、様々な味が魅力のLOOKチョコレートから新しく発売されるチョコレート2種類!

ドライフルーツとカカオ70です。

ドライフルーツの方は、クランベリーとオレンジのドライフルーツを配合したホワイトチョコレート。甘さ控えめで隠し味のチェダーチーズの風味がとっても上品でした。

カカオ70は、カカオ分70%を使用した食べやすいチョコレート。実は私、健康のためにカカオ70%のチョコレートを常に冷蔵庫に常備しているのですが、こちらは隠し味にフランス産ダークチョコレートを配合し、奥行きのある味わいに仕上げているそう。

どちらも健康を気にするけれど甘いものは食べたいという人(私のことですが)にぴったりのお菓子ですね。

子育てで夕方や夕食後に一息つきたいときにいただきたいと思います。

さて、こちらの商品のアンバサダーキャンペーンが開催されるそうです。

期間: 8月19日(金)~9月9日(金)

発売間近のチョコレートを試すことができる企画です!ぜひ応募してみてくださいね。

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら