web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

子育て世代に必須!アマゾンプライムビデオ。無料体験も。

 

こんにちは。

もうすぐお盆ですね。

 

f:id:happyfriday:20180810145855j:plain

 

猛暑で子どもと家にいる時間が長いので、どうしてもテレビをつけるんですね。

それで、子どもはアンパンマンブームは去って今はドラえもんが大好きなので、ドラえもんを録画したものを見たりしています。

 

そこで、大活躍しているのが、アマゾンプライムビデオなんです。

ご存知の方も多いですよね?

え?知っているけど契約はしていない???

 

子育て世代なら絶対に契約することをお勧めしますよ!!!

 

以前(数年前)ちらっと記事にしたことがあるのですが、何年か使ってみて、やっぱり契約してよかったと思うことがたくさんあるのでまとめます。

 

 

こちらから30日無料体験の登録ができます→→   Amazon CAPTCHA

 

アマゾンプライムビデオって何?

アマゾンの有料会員サービスです。月会費400円、または年間3900円でプライム会員特典が使いたい放題!30日間の無料体験中はいつでもキャンセル可能。

会員ができることは、

・会員特典対象の映画やTV,アニメが見放題

・アマゾンのお急ぎ便、お届け日時指定便が使いたい放題

・プライムミュージックで100万曲以上聞き放題 などです。

 

私がアマゾンプライムビデオをお勧めする3つの理由

1. 月額料金が安い

 月額400円、または年間3900円(325円/月)でプライム会員になれます。

 huluなど他の有料チャンネルだともっと高いのでかなりお得!

 

2. みられるチャンネルが多い

 会員特典対象の映画やTV,アニメって少ないんじゃないの?と思いきや、そんなことは全くありません。ドラえもんで言えば、過去のほとんどの映画が見放題。子供向けの教育番組やドラマ、邦画、洋画もたくさんあります。アマゾンオリジナルの番組もクオリティ高くて面白いです。(ちなみに最初に貼った画像の番組はアマゾンオリジナルです)

まずは、以下のリンクからどんな番組が見られるか確認してみてくださいね。

 

無料体験の登録はこちらから→→  Amazon CAPTCHA

 

3. お急ぎ便、日時指定便が無料

 アマゾンでたまに買い物をするのですが、急ぎでほしい時に、お急ぎ便や日時指定便が無料なのは本当に助かります。(アマゾンが直接販売している商品に限る)

 

無料体験の登録はこちらから→→  Amazon CAPTCHA

 

どうすれば見られる?

スマホやタブレットやPCで見られますが、おすすめはTV。

こちらの、ファイアーテレビスティックをテレビのHDMI端子に差し込み、インターネット接続の設定をすれば見られます。リモコンがついているので操作してください。

 

 

まずは試しに無料体験でPCやスマホで見てみて、よければファイアーテレビスティックを購入してテレビで見るのがいいかもしれません。

 

普段テレビを見る時間はほとんどないのですが、料理をしているときやちょっと作業をしたいときにアマゾンプライムビデオが見られると子どもの気をそらせられますし、わざわざアニメのDVDのレンタルをしなくてもいいので大変重宝していますよ。

是非無料体験してみてください。

 

無料体験の登録はこちらから→→  Amazon CAPTCHA

 

 

過去記事はこちら

www.mintblogdiary.com

 

 

www.mintblogdiary.com