web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

レシピ25

今日は余裕があったのでしっかりご飯。

最近、お料理の更新をしていませんでしたが、買ってきたもので済ませていたり、本当に手軽なものしか作っていなかったのです(>_<)

タコ飯

小松菜の煮浸し

レンコンのはさみ焼き

えびのココナッツミルク煮

ココナッツミルク煮は豆板醤やナンプラー、カレー粉などが入ったタイっぽいエスニックな味でやみつきになりそう♡

野菜直売を近くでやっているところが多く、野菜をかなりお値打ちに手に入れられたのでラッキー☆でした。