web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

【100均買ってよかったもの】ダイソーの3段式スタンプとセリアの手帳

 こんにちは、みんとです。

 

久しぶりにダイソーパトロールに行ってきました。

最近100均で買ってよかったものをご紹介します。

 

ダイソー

f:id:happyfriday:20181004020744j:image

ハロウィンのシール

お風呂で使える釣りのおもちゃ

誕生日お祝い用のバルーン

ディズニーの3段式スタンプ 

特に目玉商品はディズニーの3段式スタンプです。

柄は、カーズ、プーさん、モンスターズインクのほかにミッキー、プリンセスの5種類ありました。

とてもかわいいスタンプが100円だなんて感動!!

学校で子どものノートやプリントを見たときのスタンプは必須なんですが、割と高くてあまり種類を持っていなかったんです。

それが3つで100円てダイソーさんすごすぎる!

 

      f:id:happyfriday:20181004141833j:image

ちなみにインク補充法については書いていなかったのですが、浸透式印のインクを使えば大丈夫そうです。

 お子さんのやる気を引き出すためにスタンプをそろえてみてはいかがでしょうか。

 

 

セリア

f:id:happyfriday:20181004142133j:image

少し前にセリアで買ったのは来年の手帳

マンスリーとウィークリーとメモがついていて薄い、理想の手帳。

予定はマンスリーにまとめて書きたくて、ウィークリー欄には日々の個人的収支を記帳しています。

 

過去記事に書きましたが去年から手帳は100均、革の手帳カバーをしています。

手帳カバーには名前を刻印してもらっています。

伊東屋で刻印してもらいましたが、東急ハンズなどでも革への刻印サービスがあります。

www.mintblogdiary.com

 

 ダイソーは子供用のおもちゃやワーク、実用的なものが充実していて、セリアはキャラクターものやキッチン用品などを見ることが多いですね。

主婦にとって100均は本当に助かります。

 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス