みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2歳児のママが子育て、仕事、家事etc...の両立TIPSを書いています

【PLST】スタイルよく見える安くておすすめスーツのブランドはPLST(プラステ)

こんにちは、みんとです。

 

もうすぐ子どもの七五三の撮影があり、着る服を調達しました。

手持ちの服でもいいかなと思っていたのですが、夫が仕事用のスーツを新調するというので便乗して私も買いました。

 

好きなスタイリストさんが今季のPLST(プラステ)のとあるパンツをおすすめしていて試着したかったので、PLSTで検討することにしました。

f:id:happyfriday:20180917144451j:imagef:id:happyfriday:20180917144455j:image

 

PLSTってどんなブランド?

 セオリーのセカンドラインのブランドで、今はセオリーもPLSTもファーストリテイリングの子会社になっています。

 セオリーはもともとアメリカの会社で、キレイ目の洋服中心のブランドですが、パンツの形がとてもきれいなんですよね。ですのでPLSTも当然スタイリッシュで、スーツやパンツをお値打ち価格で買えるんです。
 
 

PLST(プラステ)で今季おすすめのパンツとは?

バックサテンストレッチ太ベルト付きテーパードパンツ

(画像をクリックすると詳細ページになります)

 バックサテンストレッチ太ベルト付きテーパードパンツの魅力

◎ストレッチ素材で動きやすい

◎軽くてしわになりにくい素材

◎家で洗える(手洗い可)

◎シリーズで様々な組み合わせでそろえられる

◎同素材の太ベルト付きでスタイルアップ

f:id:happyfriday:20180917001440j:plain

 
紺色のスーツを買おうと前から思っていて、PLSTのを毎期チェックしていたのですが、今期のはパンツの好みがどんぴしゃだったので購入にいたりました。
太ベルト付きというのは初めてで、ベルトと落ち感のある素材で着やせして見えます!!
 
バックサテンストレッチジャケットも購入。ノーカラーで着丈長めの今っぽいデザインです。

そのほか、秋冬に毎期出ている、ウォームリザーブスティックパンツも人気のよう

こちらはウォームリザーブワイドパンツ。

ウォームリザーブシリーズは保温性があり軽い素材なんだそうです。

 

PLSTの無料メンバー登録をして会員になると、今なら9/18(火)8:59までの期間中、全品10%OFFになります!!

私はスーツ上下で10%オフを適用して、袖のお直しをして23000円程度で購入できてしまいました!

 

こんなライダースも気になっています。