web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2015-09-24から1日間の記事一覧

出産準備品2

選ぶのが楽しいベビー服。 ユニクロや西松屋で。 肌着セットは赤すぐネットで。 GAPのベビー服は本当に可愛い♡ 半年後くらいに着られるものまで買いました。 ユニクロ、GAPが特にお気に入りです。

秋の味覚2

今日は 栗ご飯 白菜と豚ひき肉の煮物 カボチャとレーズンのサラダ しらす入りもずく 梨 でした。 栗の皮をむくのに1時間もかかった~(-_-) 中国産のでいいから、むき栗を買うべきだったかな(-_-)

出産準備品1

買ったままで山積みにしていた出産準備品を手作りの棚にようやく収納しました。 ネットなどでかなり情報収集したので納得がいくものが買えました(*^_^*) まずは大物からご紹介。 ベビーカーはアップリカのラクーナ 2014モデル。春に2015モデルが出ましたが、…