web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ネイルタウンのイロジェルでセルフジェルネイル

こんにちは、みんとです。

ネイルタウンで購入したジェルネイルでセルフネイルをしました。

 

f:id:happyfriday:20200113144251j:image

f:id:happyfriday:20200113144259j:image

お正月にネットで購入したものが届いたのですが、上から

K-7スイートショコラ

L-1偏光パール

G-1偏光パール

クリアー

B-24クリアー です。

今回はK-7スイートショコラを使用。色見本よりだいぶベージュに近くなじみが良いです。

偏光パールは、思ったより色がこってりしっかりしていて目立ってしまうのでペディキュア用かな。。。うっすらな色かと思ったのですが。。。

クリアーブラックも普通の色の上から重ねてシアーで大人っぽい色にしたかったのですが思う通りにいかず。。。。

なかなか難しい!

下の色見本のようなミルキーカラーのシリーズが一番使いやすいかもしれません。

f:id:happyfriday:20191230145513j:plain

 

これからジェルネイルを始める人にはこちらのセットがおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 過去記事はこちら→

www.mintblogdiary.com