web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ネイルタウンの偏光パールジェルでセルフジェルネイル

こんにちは、みんとです。

セルフジェルネイルをしました。

少し前に購入した、ネイルタウンの偏光パールのジェルを使ってみましたよ。

グラデーション風にぬり、春らしい色ですごく気に入りました。

 

f:id:happyfriday:20200304171443j:image

使用したのは上から2番目(偏光パールのオパールグリーンL-1)と4番目(CLEAR)です。

そのままだと色が濃すぎたので、クリアーを混ぜたらいい感じになりました。

f:id:happyfriday:20200113144259j:plain

ネイルタウン楽天店で、3/4 20時~3/5 23:59まで全品半額になるクーポンが配布されるみたいです。(先着5000名まで、3500円以上の購入)

偏光パールのほかの色や欲しかったものを買おうと思います。

 

同時に新しいライト付きのジェルネイルキットが発売されるらしい!

充電式コードレスの72WLEDライト付きのキットも半額で買えます!!

私は昔のUVライト36Wを使っているので硬化に時間がかかるのがストレスだったので最新のライト欲しいな~~と買おうか迷っています。