みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

3歳児のママが子育て、仕事、家事etc...の両立TIPSを書いています

ブランド品買取のuttoku(ウットク)

レビューブログのモニターに参加しています。

今回、ブランド品の販売や買取で有名なコメ兵とGREEのブランド品の買取サービスを体験しました。

その名もuttoku(ウットク)。

こちらのサービスでは、まず電話やインターネットから申し込んで、ブランド品の自宅買取の申し込みをします。

日時を指定できるのでとっても助かります。

ダンボールがなければ配送業者さんが持ってきてくれるのも素敵☆

指定した日時までに、私は自分で梱包をし、身分証のコピーも同封しました。

マークバイマークジェイコブスのバッグ

そして指定日、ヤマトさんが受け取りにきてくれました。送り状もあらかじめヤマトさんが用意してくれてあり、こちらは本当に渡すだけでOK!

仕事や家事などで何かと忙しくても助かりますね。

さらに驚いたのは査定の速さ!私は渡してから1日でメールで査定額が届きました。

(ただ、今回は納得の査定額よりも低かったのでキャンセルさせていただきました)

返品も無料でしてくれるので全く手間がかかりませんでした。ありがたやー。

これ、もし査定額に納得がいって買い取ってもらった場合は、最短で当日に現金を振り込んでいただけるそう。またパートナー企業のクーポンやポイントが使えるそうです!

私にとって、不要になったものを売るのに1番手間なのって、買取に持って行くことなんですよね。

大きな袋にいれて持っていって、買い取らずにまた持って帰るのも面倒ですし。。。。

電話やインターネットで手軽に引き取りをお願いできるのは本当に助かります。

また、歴史ある企業や有名企業のサービスというのも安心感がありました。

また何か売りたいものがあればお願いしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ