web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

夏が近づくと欲しくなる、かごバッグ

こんにちは、みんとです。

毎年のことなのですが、夏が近づくと、かごバッグが欲しくなるんですよね。

最近はショッピングに出歩くことがほとんどないので、ほぼネットで買い物をするのですが、色々と検討した上、今の気分にぴったりなかごバッグをぽちりました!!

 

私の中で、かごバッグは季節ものだし、長く使うものでもないので、高すぎず、かといって貧相に見えないものを選ぶようにしています。

昔はSHIPSなどのセレクトショップでかごバッグはよく買っていました。

それでは今季検討したものをご紹介します。

 

シップスエニィのコマアミトート 

シップスエニィって、シップスよりもお値打ちなブランドなんでしょうか。こちらはコマアミトート2ですが、完売したコマアミトートもおしゃれでした。

かごバッグではないですが、こちらはインナーポーチ付きでお得と思いました。

これはエレガントで素敵なのでだいぶ迷いました。

最終的に購入したのはトゥモローランドのこちらのトート。素材が軽そうで涼しげで、容量はたっぷりあって子育て中に活躍してくれそうだなと思って。

まだ届いていないですが、使うのが楽しみです♪

最近は洋服はあまり買わないですが、靴やサンダル、バッグで気分を変えるようにしています。