web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

乾燥対策にセラミド補給

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

2016年10月17日に発売されたチョコラBB リッチセラミドをいただいたので、1週間毎日飲み続けました。

この時期は肌が乾燥するのでビタミン補給は欠かせません。

チョコラBB リッチセラミドには、肌のうるおいを逃さないようにしてくれる、セラミドが入っています。

セラミドという成分、どこかで聞いたことありませんか?

化粧水や美容液にセラミド成分が入っているものもありますよね。

このセラミド、年齢とともに減少していくそうなんです。

それを体の内側から補給してくれるのがチョコラBB リッチセラミドなんです。

さらにコラーゲンやヒアルロン酸も入っていてノンカフェインという、まさに女性のための美容ドリンクといってもいいほど!

商品詳細ページ

1週間続けてみての感想は、肌がふっくらして弾力が出てきたので驚いています。

今までも肌の調子が悪い時に突発的にチョコラBBのドリンクを薬局で買って飲んだりしていましたが、こちらはより肌の潤いを感じられ、継続することで効果が倍増している気がします(*^_^*)

夫からも、最近スキンケアを変えた?と聞かれたり、効果が目に見えてわかるようです(*^_^*)

WEB限定でお得に購入できるそうですよ

商品購入ページ