web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

自然の中のカフェ開拓をしています

こんにちは、みんとです。

子育て中の息抜きの時間、私の場合は子どもの習い事の間にスタバに行ったり、ママ友とお茶をしたり、日常的にはそんなところなのです。

 

もし1人で出かけられる時間があれば何がしたいかというと、ヘッドマッサージやサウナに行くなど癒し時間を捻出します。

(昔は買い物に出かけることも好きでしたが、ご飯やカフェ、買い物は1人で行くよりも友達や家族と一緒に行きたいという思いが最近強いです。)

 

ですが、先日奇跡的に1人時間が数時間できので、少し足を延ばして車で森のカフェに出かけてみたら、これがよかった!!

最近、森のカフェなどの特集雑誌があるのでそれを読んでいたら知る人ぞ知るようなカフェがたくさんあるんだなと。

マイナスイオンで癒されるし良いことづくめです。

 

 

先日訪れたカフェは滝が近くにあって、水の音とマイナスイオンに大変癒されました。
f:id:happyfriday:20230701133353j:image

カフェはこんな感じ。
f:id:happyfriday:20230701133344j:image

 

皆、涼を求めているのか、開店時間に行ったのに駐車場に車が停められないほどいっぱいで驚きました。

まだまだ自然の中のカフェ開拓をしていこうと思います!!