web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

皆が楽天スーパーセールに沸く理由を知った

こんにちは、みんとです。

先日まで、楽天スーパーセールでしたね。

実は私、お買い物マラソンとか楽天スーパーセールとかに疎くて、ブロガーの方が楽天スーパーセールでこれ買いました!!と紹介しているのを、ふーん、と眺めている人でした。

買い回りをすると確かにポイント還元でお得なのでしょうが、必要ないものを買ってしまったりしそうだなと思っていました。

ただ、今回は参戦してみたので買ったものをご紹介します!

 

楽天スーパーセールで買ったもの

三輪車

次女の誕生日プレゼントに三輪車を購入しました。

この三輪車はすごくて、1歳の時は手押し棒つきの三輪車、そこから、→三輪車→バランスバイク→足けりバイク→自転車と年齢、発達に応じて形を変えられるので、1歳~5歳くらいまで使うことができます!!(見た目ほとんど自転車ですね。。。)

 

中国のメーカーのもので、格安でした!!口コミも悪くないです。組み立てをしてみたのですが、私でも10分程度でささっと簡単に組み立てることができました。(ただし、説明書は分かりにくいし、保証も本当にあるのか疑問ですが。。。)

 

長女のファースト自転車は3歳の誕生日に買った12インチの自転車なので、それを思うとだいぶ早いですが、長く使ってくれると嬉しいです。

www.mintblogdiary.com

 

ノエビアのヘアパック

良いヘアケアは常に探しているのですが、たまたまネット記事で見たこちらが良さそうだったので購入。

良いヘアケアと言えば、北海道旅行時にホテルのアメニティで使ったミキモトのシャンプーリンスがとーっても良くて。探して買ってみました。

少しお高めですが、良いシャンプーを求めている人は使ってみてください。

 

 

ざくろジュース

夏前に買ったざくろジュースをリピート買い。

パックジュースはタイムセールで48本で2000円くらいになるものがあったのですが、その時間になると瞬時に売り切れていました。お値打ちなものは争奪戦なんですね!!次回はタイムセールにも参戦してみようかな。

 

www.mintblogdiary.com